2021年5月15日土曜日

釣果速報(釣堀)ファミリー釣り大会の様子です!








































(本日朝から団体様の貸し切りでコロナ禍ということもありソーシャルデイスタンスを

確保しつつ午前の部と午後の部の2部制でファミリー釣り大会が開催されました!

豪華な景品目当てにマダイの大きさを競ったり水面にガチャを浮かべてその中に書いてある

景品をマグネット付きのサオで釣る抽選会などでも盛り上がっておりました!

そして肝心の釣果としてはやはりマダイが一番多く釣れてはいましたが、

大ダイやマハタにシマアジ・イサキの他、冬場の低水温の時期限定で放流してから現在まで

居残っていたクロソイやサクラマスそしてワラサにイシダイなど合わせて464匹の

釣果となりました、青物はお子さんなどが多いので予約を入れて頂いてた段階で

オマツリになってしまう可能性が高いので放流は控えめにして欲しいということでしたので

それほど数を放流はしませんでしたが一応はカンパチとワラサも放流しましたので

釣れずに残っているイケスもあります、明日も同一の団体様主催によるファミリー釣り大会

の2日目なので一般のお客様の入場は出来ませんのでご了承くださいませ。

明日は今日よりも更に釣れます様に期待しておりますので頑張ってください!

では明日も従業員一同心よりお待ちしております。)