2021年5月11日火曜日

釣果速報(イカダ)久しぶりの年無しです!

 5月11日(火)  晴れのち曇り  水温19℃  大潮

名古屋市  大竹 淳様  チヌ  23㎝~52㎝  

6枚(内40㎝オーバー4枚の内50㎝と52㎝の年無し2枚)  サナギ

四日市   中村 貴充様  

チヌ  28㎝~48㎝  6枚(内40㎝オーバー2枚)オキアミ・青イソメ

他サヨリ・マダコなど

伊勢市   安達 伸康様

チヌ  28㎝~42㎝  3枚  アケミ

他カワハギ23㎝・28㎝など







(連休中には目立った釣果が無かったですが久しぶりに年無しが上がったり

40㎝オーバーの良型のチヌも上がっていたので満足して頂けた様に思います!

チヌ以外ではやはり本日もカワハギやサヨリが釣れてましたしマダコも釣れて

美味しいお土産も出来たので皆さん笑顔で帰路について頂くことが出来何よりでした。

本日は特別に海況が良かったというわけでは無かったように思いますが

時期がずれ込んでいるだけのようなのでこれからがむしろ本番なのかも知れません!

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)