2021年6月21日月曜日

釣果速報(イカダ)

6月21日(月)  晴れ  水温22℃  中潮

稲沢市     伊藤 雅之様

チヌ   27㎝~42㎝  10枚  オキアミ・サナギ・コーン



(朝から波静かで絶好の釣り日和となりましたが、この波静かで穏やかな日と

言うのは、一見するとノンビリ出来て良く釣れそうな気がすると思われがちですが

実は風もほぼ無風で波も静かで穏やかな日と言うのは釣果があまりでないことが

多いのでチヌの反応が全くというほど1日中ないのでは?と心配してましたが

お昼過ぎからは若干風も吹き始め、それと呼応するかの如く潮もかなり動き始めたので

そこからはチヌの反応が出始めたのでご覧の釣果となり何よりでした!

伊藤さんとは別のお客さんもチヌは残念ながら釣れなかったものの

カワハギの他にアジなども釣ってましたのでどうにか楽しんで頂くことが出来ました。

爆釣と言うほどの枚数が釣れる時期ではありませんが、産卵後のチヌが

元気を取り戻してきているのでこれからが楽しみではあります。

では本日もご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)