2021年6月25日金曜日

釣果速報(釣堀)

 東近江市     前川様親子      1マス貸し切り(2名)

ワラサ1匹・シマアジ1匹・マハタ1匹・

大ダイ1匹・イナダ5匹・イサキ6匹・マダイ17匹           計32匹

牧之原市     清水様        1時間釣り放題+延長4時間

シマアジ1匹・クロソイ1匹・イナダ3匹・マダイ13匹         計18匹

安城市      田中様        1時間釣り放題+延長2時間+2匹釣り

イサキ1匹・イナダ1匹・マダイ6匹                  計8匹

四日市市     鳩野様        2匹釣り(4匹分)+追加の魚7匹

マダイ11匹                             計11匹

知立市      清水様        2匹釣り(4匹分)

イサキ1匹・マダイ3匹                        計4匹







(終日ほぼ曇ってましたが、ときおり晴れ間が出ると非常に暑かったので

梅雨とは言えど、もうすぐ夏なんだな~と実感する1日となりました!

さて魚の活性はというとご覧の様にまずまずの釣果があがってますので

非常に良かったように思います、台風5号の進路は、かなり東へ逸れて行くようなので

この地方には台風本体の影響は特になさそうですが梅雨前線に刺激を与え

活発化する兆しがあり、明日あたりから天気は下り坂の予報なので

最近は、高活性をキープしているのが大雨などで水潮気味になってしまい

活性が低くなってしまわないかと心配ではありますが極力釣らせようと努力をします!

では本日も少し暑かったですがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)