2021年6月18日金曜日

釣果速報(イカダ)

 6月18日(金)  曇り  水温24℃   小潮

愛西市   近藤 光司様

チヌ  38㎝・47㎝  2枚   アケミ丸貝




(天気が崩れる前なので朝の内は北西の風だったのですが次第に風向きが変わり始め

東南東の風~真南の風へと移り変わり、うねりと波が徐々に大きくなり

非常に釣りずらく寝不足も相まって、お昼前にイカダ酔いしたのでということで

早上がりとなりましたがそんな状況でもチヌの顔を見て頂けたので何よりでした。

アタリ餌は丸貝でしたが他にはイガイにも反応がかなりあったらしいので

今後の参考までにイガイを置いている、お店があればアケミと共に

大型の個体狙いには、オススメなので是非試してみてはいかがでしょうか?

本日は海が荒れ気味でしたがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)