2021年7月11日日曜日

釣果速報(イカダ)

7月11日(日) 晴れ  水温26℃   大潮

常滑市  宇田 亮様

チヌ  25㎝・45㎝  2枚  オキアミ  他カワハギ・キス・アジなど



(宇田さんの他にもチヌはあがってたようですが30㎝程度の小型なので

釣果は載せないで欲しいなどの要望がありましたのであえて釣果はあげませんでしたが

チヌ以外の五目釣りメインのお客さんらの中にはカワハギ狙いの方などが

ボチボチではありますが数匹は釣っておりました、写真は写しませんでしたが

アジはかなりの匹数が釣れていたようなので五目釣りでも充分楽しめたかと思います。

そろそろ梅雨が明けそうなのでますます暑くなってまいりますが熱中症には

充分な対策を練りながら、またご利用して頂けると幸いです!

では本日も暑かったですがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)