2021年7月21日水曜日

釣果速報(イカダ)

7月21(水)   晴れ  水温27℃   中潮

豊田市   上北 昌平様

チヌ  22㎝~40㎝  4枚  アケミ丸貝・サナギ  他カワハギ 28㎝


(梅雨明けしたので猛烈に暑かったですがイカダ周辺は少し風が吹いてたので

漁港付近よりは若干マシだったようですが、海面へ陽射しが反射したりするので

やはり真夏の暑さで熱中症になりそうなほどの危険な暑さの1日となりました!

上北さん以外にもう一組おられましたが本命のチヌは釣れなかったようですが

アジなどを釣って楽しんで頂けたので何よりでした、それとかなりの長期間に

渡りカワハギが釣れ続いておりますがエサ盗りが非常に上手く、そうそう簡単に

釣れるような魚ではないはずですがそれでも釣れるのでかなりの群れが湧いて

いるのだと思います、このまま真冬まで釣れ続いてくれれば肝も大きくなるので

いうことなしですが、都合よく釣れるかどうかは判りませんが今のところ

カワハギの気配は衰えていないのでまだまだ釣れると思います!

それでは、本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)