2021年7月17日土曜日

釣果速報(イカダ)

 7月17日(土)  雨のち晴れ   水温26℃  小潮

春日井市   K様

チヌ    23㎝~39㎝   15枚  サナギ・コーン

カワハギ  21㎝・32㎝    2枚

春日井市   A様

チヌ    25㎝~30㎝    7枚  サナギ・コーン





(朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しで不安定な天候でしたが、お昼過ぎには

完全に晴れ間が広がり、それからは猛烈な暑さとなりましたのでイカダ周辺が

いくら風が吹いてたとは言えども本日ついに梅雨が明けたということもあり

これからは、いよいよ本格的な暑さがしばらく続くのでパラソル無しではとても

じゃないですが熱中症になると思われますのでご来場の際には充分気を付けてください。

さてチヌのサイズはともあれ枚数はそれなりにあがってましたので何よりでした。

Kさん曰く朝の9時頃までにチヌを10枚ほど釣り上げてましたのでひょっとしたら

今日は軽く30枚ぐらいは釣れそうな気配があったそうですが残念ながらその後は

潮止まりとなってしまったので、そのあたりから時合いが途切れたようでしたが

流石はKさんということで見事に2桁釣果と相成りました!

他には五目釣りのお客さんがアジを多数とまだ時期的にはサイズが小型ではありますが

シオ(カンパチの子供)も沢山釣り上げてましたのでこれからが楽しみです。

それでは暑い中でしたがご来場ありがとうございました、また遊びに来てください)