2021年10月12日火曜日

釣果速報(イカダ)

 10月12日(火)  晴れ 水温25℃  小潮

稲沢市  伊藤 雅之様

チヌ  24㎝~36㎝  6枚  コーン・アケミ


(一昨日は沖からの猛烈なうねりの中でしたが、活性が高かったようですが

本日は釣りをするのには穏やかで絶好の釣り日和となったものの終日活性があがらず

厳しい中では、ありましたが流石は伊藤さん粘りに粘りステージ作りに専念して

エサ取りのアイゴやフグの猛攻に耐えながらも本命のチヌの顔を見ることが出来ました。

エサ取りとしては最近フグがかなり多くラインをかじってしまうので非常に厄介です・・・

が伊藤さん曰くチヌの気配は濃厚とのことでしたのでこれから益々数釣りも

期待できるのではないかと思われますので皆さまも是非遊びに来てください。

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)