2021年10月30日土曜日

釣果速報(イカダ)

 10月30日(土)  晴れ  水温20℃  長潮

桑名市  伊藤 聖真様

チヌ  40㎝・43㎝  2枚  サナギ



(昨日のような強風では無く、非常に穏やかで絶好の釣り日和となり何よりでした!

当施設からは遠く離れていたとは言えど台風の影響でうねりが強いのではないかと

心配でしたが終日穏やかでうねりも気になるほどでは無かったのでチヌ以外でも30㎝を

超すような良型のアジが沢山釣れていたので喜んでいたお客さんも見えました。

チヌ師の方には激渋だったかもしれないですが、恐らくアジを始めその他の魚に

邪魔をされてしまいチヌが警戒してアタリが取れない状況に陥ってしまったのが

チヌの釣果があまり無かった原因ではないかと思いますので上記の釣果のような

良型チヌもいない訳ではなさそうなので、本日は芳しくなかったお客さんらは

残念でしたが、これに懲りずにまた遊びに来ていただけると幸いです。

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)