2021年11月14日日曜日

釣果速報(釣堀)
























(昨日と同じ団体様主催のファミリー釣り大会で10時頃から12時頃までは貸し切りで

2匹釣りと海鮮バーベキューで楽しんで頂きましたが釣り放題のイケスは2マス開放して

いたので釣果は伸びなかったものの常連さんがヒラマサを2本釣ったりしてましたので

青物の活性は割と高かったように思いますが、とにかく今だにマダイの活性が低く

誰にでも簡単に釣って頂きたいので大量に放流してはいるものの非常に食いが悪く

あっけなく釣れてしまうというには、まだまだですが少しずつ回復傾向の兆しが

見え始めては来ましたのでここ最近は自力で釣れずに補償を余儀なくされている

お客さんらもおりますが、とにかく釣らせよう、楽しませようと努力してますので

ブツブツと釣れないだのなんだの言ってた人も中には見えましたがこれに懲りずに

また遊びに来ていただければと思います、自力で釣らせられなかったお客さんには

大変申し訳なく思いますが魚が少ないから釣れないのではなくて魚が丸見えでも

釣れないだけで大量に放流してあることは判って頂ければ幸いです!

それと本日も貸し切りのお客さんらの時間を避けて一般のお客さんらにも

沢山来場して頂くことができましたので釣果が膨大なため本日も写真のみの

掲載といたしますのでご了承くださいませ、それでは本日も釣りにバーベキューにと

沢山のお客様のご来場まことにありがとうございました、また遊びに来てください)