2021年12月4日土曜日

釣果速報(イカダ)

 12月4日(土) 晴れ  水温17℃   大潮

桑名市   長田 実希様

マゴチ 50㎝




(昨日と同じくチヌは一応何枚かは釣れてたようですが、サイズが小さいということで

皆さま口々に釣果の掲載は無しでと言われましたので載せませんが、五目釣りでマゴチの

良型が釣れてましたのでこちらを掲載することとしました、ただチヌもそうですが

エサ取りもほとんどおらずヘダイがちょろちょろとうろついてたのが少しと

アジも30㎝オーバーの良型も釣れてはいましたが数はあまりだったので残念でした・・・

流石に水温も17℃と低くなってきたので食いは渋くなってきましたが

19日の冬季休業までにもう一回くらい良く釣れそうな日も訪れそうなので

これに懲りずに遊びに来ていただけると幸いです、では本日も風が強く寒かったですが

ご来場まことにありがとうございました、またのご利用お待ちしております)