2022年3月30日水曜日

釣果速報(イカダ)

3月30日(水)  晴れ  水温15℃  中潮

伊勢市   小崎 健太郎様

チヌ  39㎝・45㎝  2枚  ボケ

名古屋市   山添 一樹様

チヌ  31㎝~41㎝  3枚  ボケ・オキアミ  他マゴチ 55㎝

橿原市   吉川 恵章様

チヌ  32㎝  シラサ





(本日は暑いくらいの陽気だったので流石にイカダ周辺でも寒く感じることは

無かったように思いますが、水温はまだ少し低いので活性はいまいちだったようで

釣果はそれほど伸びなかったみたいですがそれなりに楽しんでいただけたようでした。

チヌ以外ではマゴチの55㎝の良型が上がってましたので今年もこのマゴチとヒラメが

けっこう釣れるのではないかと思います、五目釣りでも楽しめるのではないでしょうか?

この前北西の風がきつく荒れたのですが、その日は釣果が伸びましたので

本日のように穏やかで釣りやすい日はあまり釣果が伸びないことが多いですが

ノンビリと釣りが出来たのではないかと思います。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)