2022年4月23日土曜日

釣果速報(イカダ)

4月23日(土)   晴れのち曇り  水温18℃  小椎尾

伊勢市  安達 伸康様 

チヌ  43㎝  ボケ


(ここ最近天候不順の日が多く梅雨の時期のように雨降りばかりですが本日は

お昼前ごろから曇っては来ましたが終日風も穏やかな絶好の釣り日和となりました!

ただし海の中は水温も割と高めで好条件にもかかわらず乗っ込みらしからぬ

渋い海況なのでチヌのアタリも細かいようで口をあまり使わないので

随分と合わせを我慢しながらも中々しっかりと乗ってくれないとのことでした。

そんな中でしたが安達さんは取りあえずチヌの顔が見えたので何よりでした。

乗っ込みが遅れているのかどうかは判りませんがチヌ以外でもエサ取りも

少ないようなのでひょっとするとゴールデンウィーク頃の方が良いかも知れません。

これはあくまでも私見ですのでなんとも言えませんが、これに懲りずに

また遊びに来ていただけると幸いです、では本日もご来場ありがとうございました)