2022年4月17日日曜日

釣果速報(イカダ)マアジが釣れ出しました!

 4月17日(日)  曇り時々雨  水温16℃  大潮

豊橋市   根本 治人様

チヌ  29㎝~39㎝  3枚  ボケ・オキアミ 

他マアジ  23㎝~27㎝  10匹ほど



(台風直後でしかも北西からの吹き返しの風や終日曇っており更には

時々雨が降ったりしてましたので五目釣りメインでご利用のファミリー様らは

寒いからとの理由により9時半ごろには早上がりされていましたが

根本さんは15時頃まで粘った甲斐もあり本命のチヌと割と良型のマアジが

10匹ほど釣れてましたので良いお土産が出来たので何よりだったと思います!

昨年度は的矢湾内にマアジが1年中居着いてたので真冬でもマアジが釣れてましたが

今年はマアジがなかなか釣れなかったですが、やっと釣れ出したようなので

これからは次第にマアジも釣れるのではないかと思いますので

五目釣りの方などには朗報ですので是非また遊びに来ていただけると幸いです。

では本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)