2022年5月15日日曜日

釣果速報(イカダ)

 5月15日(日)  曇りのち雨  水温18℃  大潮

愛西市  近藤 光司様

チヌ  26㎝~40㎝  12枚  オキアミ



(雨降りあとの吹き返しの北西の風で朝の内は風も若干強かったですが

北西の風なのでうねりも無くチヌを釣るためというか釣れる条件が揃ったようで

久々の2桁釣果に笑顔で帰って頂くことが出来たので何よりでした!

エサ取りの外道としてはアイゴやボラがいたようですが残念ながらマアジは

いなかったようなのでマアジがまとまって釣れるのはもう少し先のようですが

底にはマゴチやヒラメの気配もあるようなのでチヌ師の方のみならずとも

五目釣りを楽しみたい方にもそろそろ楽しめるのではないかと思います。

それでは本日もご来場まことにありがとうございました、また遊びに来てください)