2022年7月17日日曜日

釣果速報(イカダ)

7月17日(日)  晴れのち曇り  水温26℃  中潮

愛西市   近藤 光司様

チヌ  42㎝   オキアミ  他カワハギ  25㎝

羽島郡   馬場 孝司様・恵子様

チヌ  38㎝  アケミ・シラサ  他ヒラメ 48㎝



(釣堀の方でも書き込んだ理由により沖のイカダ周辺でも水潮&赤潮気味のようで

せっかく釣り上げた魚をスカリに入れていても上層部では酸欠気味なので

すぐに弱ってしまったりしてたのでかなり厳しい状況だったことが判ります。

そんな厳しい海況ではありましたがどうにかチヌの顔が見れたので何よりでした。

上記の2組様の他にも凄腕の常連さんが乗っていましたが流石に本日の海況は

厳しかったようですが文句ひとつ言わずにまた来ますと笑顔で帰って頂けました。

水潮&赤潮の影響が何日続くか分らないですが次第に良くはなって来るとは

思いますのでこれに懲りずにまた遊びに来ていただけると幸いです。

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)