2022年7月9日土曜日

釣果速報(イカダ)

 7月9日(土)  曇り時々雨  水温26℃  若潮

愛西市  近藤 光司様

チヌ  44㎝  サナギ



(釣堀の釣果速報にも書き込みましたがある事情により火曜日~昨日までの4日間は

休業してましたので電話での問い合わせなどで全然釣れてないのですか?などと良く

聞かれますが休業してたので釣果がないというだけで4日ぶりの営業再開ではありましたが

ご覧のようにチヌは何だかんだと釣れてはおりますので是非狙いに来てください。

但し本日はお昼過ぎごろから雷がゴロゴロと鳴り始めて来たので危険と判断し

13時に全てのお客さんらに早上がりして頂くようお願いしましたので

もう少し時間があれば釣果が伸びたかも知れないですが落雷で感電するかも

わからないのでということで皆さまに早上がりの協力をして頂き感謝申し上げます。

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)