2022年9月5日月曜日

釣果速報(釣堀)と昨日の入荷の様子です!

 (夏休みも終わり、最近天候が不安定な日が続いてますのでお客さんの来場も

かなり少ないので31日~本日までの釣果写真の掲載としますのでご了承くださいませ!

それと気になる台風の影響ですが予報円からはかなり離れているので風による被害は

ほぼ無さそうですが2日ほど前に当施設の所属している自治体からは避難指示が

出るほどの激しい土砂降りとなりましたので台風が過ぎ去るまでは注意が必要ですし

台風本体から離れていると言っても地域によっては土砂降りとなるかも知れませんので

来場される際は道路状況など考慮したうえでお越し頂けますようお願いします。

話がそれますが昨日の朝からカンパチ・ヒラマサ・ワラサといった青物と

マダイとイサキとシマアジと大ダイが入荷しましたので台風が過ぎ去った後の

今週末などにでも是非狙いに来てください、それでは本日までのまとめての

釣果写真と入荷の様子をご覧ください、不安定な天候続きではありますが

皆さまご来場まことにありがとうございました、またのご利用お待ちしております)