2022年10月29日土曜日

釣果速報(釣堀)と本日の入荷です!

( 気温は割と高めだったので北西の風が強かったですが、それほど寒くも無く

楽しんでいって頂けたので何よりでした、全体的にどの魚種も活性はいまいちだったので

特に目立った釣果はでなかったので残念でしたがこれに懲りずにまた遊びに来てください。

それと朝からマハタやワラサなどが入荷しましたのでそちらの写真も是非ご覧ください。

但し写真の写し方がなってない(恥ずかしながら左頭でなかったり上下がおかしかったり)

のでなんじゃこの写し方は!とツッコミどころ満載で被写体が台無しになっているので

非常に見ずらいとは思いますが今後はもう少しマシな撮り方が出来るように教育しますので

かなり見苦しい写真の撮り方ではありますが何卒お許しいただければ幸いです。

それでは強風の中でしたがご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしてます)