2023年3月15日水曜日

釣果速報(釣り堀)








 (書き込みをサボってばかりで申し訳ないですが今回も12日からのまとめての

写真掲載としますのでご了承くださいませ、なお暫く暖かい日が続きましたので

水温が現在16℃~17℃と昨年と比較すると若干上昇するのが早めのような気が

しますが、そのおかげで真冬に活性の高いサクラマスにクロソイも割と活性は高めですし

その他の魚種であるマダイや青物なども1月中旬から2月中は活性が低く釣果は

伸び悩んでおりましたが季節の変わり目に差し掛かり真冬の魚もこれから活性が

高くなってくる魚も程よく釣れており特にサクラマスはコンスタントに釣れてますので

皆さまには大変喜んで頂いております、但しサクラマスもクロソイも低水温じゃないと

食いが渋かったり生存そのものが出来なくなってしまうので狙えるのは5月の

ゴールデンウイークごろまでだと思います、なので早めに狙いに来てください。

それでは本日もご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)