2023年7月2日日曜日

釣果速報(沖のイカダ)

7月2日(日) 晴れ  水温24℃  大潮

箕面市  日浦 浩一様

チヌ  44cm  オキアミ  他マアジ 10匹ほど

愛西市  近藤 光司様

チヌ  22cm~27cm  6枚  ボケ・オキアミ・アケミ  他マアジ 30匹ほど



(昨日までの雨降り続きの影響で水潮気味ではありましたが、どうにか本命のチヌの顔を

見て行っていただけたので何よりでした、漁港付近では風もほとんど吹いてなかったので

陽射しも強くジリジリとした猛烈な暑さの1日となってしまいましたが沖のイカダ周辺では

若干ではありますが風が吹いてたので多少は暑さもマシだったのではないかと思います。

これから梅雨明け後ますます猛烈な暑さが予想されますが熱中症対策等しっかりして

いただいて是非また遊びに来ていただけると幸いです、それでは本日も暑い中にも

かかわらずのご来場ありがとうございました、またのご利用お待ちしております)