2023年7月8日土曜日

釣果速報(沖のイカダ)

7月8日(土)  曇り  水温26℃  中潮

羽島郡  馬場 孝司様・恵子様夫妻

チヌ 27cm~44cm 4枚 アケミ・サナギ 他アジ30匹ほど(18cm~25cm )






(昼過ぎから波が大きくなってきたので早上がりされましたが本命のチヌ以外にも

マアジやカワハギが釣れてましたので五目釣りでも楽しんでいって頂くことが

出来ましたので何よりでした、梅雨明けがまだなので天候が不安定で釣行を検討中だと

いうかたが多いとは思いますが海況は夏が近づくにつれて随分良くなってきました!

そろそろシオ(カンパチの子供)も釣れ出すのではないかと思いますしキスも

ボチボチながらも釣れるとは思いますのでチヌのみならず五目釣りなどでも

是非遊びに来ていただけると幸いです、本日は波の影響で早上がりを余儀なくされたので

消化不良といった感じだったかとは思いますがそんな中にもかかわらずの

ご来場ありがとうございました、ではまたのご利用お待ちしております)