2023年10月15日日曜日

釣果速報(沖のイカダ)

10月15日(日)  雨のち晴れ  水温22℃   大潮

京都市  福手 章広様

チヌ  31cm・45cm  2枚  サナギ  他アジ30匹ほど

箕面市  日浦 浩一様

チヌ  24cm  ボケ






(9時過ぎ頃まで雨が降っていたので朝のうちは小雨とは言えども釣りずらかったとは

思いますがその後は晴れてきましたし風やうねりもほとんどなかったので

絶好の釣り日和となったので何よりでした、他にもチヌは何度かかかったようですが

残念ながらイカダの下へと潜り込まれてラインが切れたりしたとのことでしたので

チヌが居着いているのは間違いなさそうなので是非また遊びに来ていただけると幸いです。

他にはアジもそこそこ釣れてましたので、本日はヒラメは上がらなかったものの

それっぽいアタリはあったとのことなのでアジが回っているこの時期に是非とも

ヒラメなども狙いに来てください、では本日もご来場ありがとうございました、

またのご利用をお待ちしております)