2023年11月18日土曜日

釣果速報(釣り堀)と昨日の入荷の魚です!
























(非常に風がきつくて寒かったですが、そんな中にもかかわらず1マス貸し切りを

ご利用のお客様や、観光ついでに立ち寄って頂いて2匹釣りコースをご利用のお客様に

その他には団体様でご利用の伊勢地域の社団法人様主催の釣りとバーベキュー大会などで

賑やかな1日となりましたので何よりでした、あと本日はYouTubeの動画撮影のため

プロの業者さんに来てもらってましたので、後日に自分が映っているか楽しみに

しているお客様も見えたようなのでアップされるまで楽しみにお待ちくださいませ!

それと昨日の朝から魚が入荷しましたので、その写真も是非ご覧ください。

今回入荷した魚種は当初は無いかも知れないと連絡してもらってたイシガキダイが

20枚ほど入荷出来ましたので、まずは久しぶりのイシガキダイと大型の青物としては

カンパチとワラサの6キロ級のでっぷりと肥えた個体と、その他には3キロオーバーの

高級魚のマハタにシマアジ・大ダイそしていつもの通常サイズのマダイを入荷しました!

環境慣れするまでは若干時間がかかるとは思いますが是非とも狙いに来てください。

では本日も沢山のご来場ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております)