2024年4月29日月曜日

釣果速報(沖のイカダ)

4月29日(月)  曇りのち雨  水温19℃  中潮

度会郡  若宮 健男様

チヌ  29cm~37cm  8枚(内リリース2枚)  サナギ・オキアミ

(実際は10枚釣ったそうですがスカリに入れる際に海へ2枚は落としちゃったそうです!)

度会郡  西村 隆様

チヌ  28cm  オキアミ  他カワハギ 28cmなど

度会郡  前田 保夫様

チヌ  26cm  オキアミ





(ヘダイがやたら多く釣れてましたので、秋のような海況でしたが魚のアタリが

全くとかではなかったので飽きることなく釣りを満喫していって頂けたように思います。

終日ほぼ曇り気味でお昼ごろに小雨が降りましたが昨日のように暑くもなくて絶好の

釣り日和となったのでノンビリと3人仲良く同時に出船し同時に早上がりをし笑顔で

帰路について頂けました、ちなみに本日のお客様は上記の常連様の3名のみでしたが

仲間同士の3人が共にサイズはどうあれ本命のチヌの顔を見れましたので何よりでした!

では天候等を見計らって是非また遊びにいただけると幸いです、本日もご来場まことに

ありがとうございました、またのご利用を心よりお待ちしております)