2019年3月30日土曜日

釣果速報(イカダ)

3月30日(土) 晴れ 水温14℃
鈴鹿市 安田 健二様
チヌ 42㎝ オキアミ(写真)

常滑市 宇田 亮様
チヌ 29㎝~39㎝ 6匹 ボケ

(朝から緩い北西の風で沖から少しうねりがあり、昼ごろからやはりというか
雨の降る前なので南からの風に変わり皆さん釣りにくかったようです。
さて安田さんですが、うちのスタッフに16時半に迎えに行ってもらい
後から話を聞いて見ると、上記のチヌ16時ごろに食いついてきたようです。
結局のところ16時までボウズだったのですが、送迎の時間ギリギリまで
あきらめなくて良かったですね。
話は変わりますが、昨日咲き始めた桜ですが、ほぼ満開です。
このままチヌの釣果も満開になることを祈るばかりです。
話が長くなってきましたので、今日は、このへんで失礼します。
皆様ありがとうございました、また遊びに来てください。)