2019年4月5日金曜日

釣果速報(釣堀)

津市 K様夫妻 1時間釣り放題コース・プラス延長3時間(サオ2本)
ヒラメ1匹・イサキ3匹・マダイ20匹 計24匹

名古屋市 高橋様親子 1時間釣り放題コース・プラス延長3時間(サオ2本)
イサキ1匹・ヒラメ1匹・マハタ大1匹・大ダイ1匹・マダイ16匹 計20匹

志摩市 松井様ファミリー 1時間釣り放題コース・プラス延長1時間(サオ2本)
シマアジ1匹・イサキ3匹・マダイ14匹 計18匹

員弁郡東員町 渡辺様親子 2匹釣りコース・プラス1時間釣り放題コース(サオ1本)
マダイ6匹

伊勢市 片山様 2匹釣りコース
マダイ2匹

(いつもなら一投目からは、殆どマダイが食いつくのですが、高橋さんの息子さんの
サオにマハタ(2.8㎏)が一投目から食いついて見事に釣り上げました。
その後は、高橋さんにも大ダイが食いついて親子揃って大物を釣り上げ、
喜んで頂けた様です、そして志摩市の松井さんたちにもシマアジが食いついたりと、
本日は、暖かかったのもあると思いますが何だかんだで、やはりマダイが
主役となり、少しですが活性が高くなったようです。
まだまだ爆釣とは、言えませんがこれからマダイが活躍してくれるでしょう!
今日も皆様のご来場ありがとうございました、また遊びに来てください。)