2019年4月5日金曜日

釣果速報(イカダ)

4月5日(金)晴れ 水温14℃
豊田市 中村 俊之様
チヌ 28㎝~41㎝ 11匹 
アケミ・オキアミ・サナギ・コーン・ボケ・カメジャコ・練り餌(写真上)

豊田市 小野 直人様 
チヌ 32㎝~52㎝ 3匹 アケミ(写真下)
他の魚種 ヘダイ3匹・アジ20匹ほど

橿原市 吉川 恵章様 
チヌ 38㎝ オキアミ

西宮市 中志様ファミリー(サビキでの五目釣り)
アジ・イワシなど35~40匹ほど

(今日は、暖かいというか暑いぐらいの陽気でしたが、14時ごろから
南からの風で釣りずらくなってきましたので、何人かの方は、早上がりされました、
チヌの顔が見れた方は、上記の通り3名でしたが、
昨日ぐらいから沖の潮が入り込んできたりしていますので、朝1で渡船場のところでは、
水温14℃~15℃だったので、推測ですが、イカダ周辺だともう少し高く16℃以上
あるんじゃないかと、思われます。
チヌ以外では、カレイやアジが釣れてました、中志さんファミリーも
サビキ釣りで釣れたアジをそのままおよがせていたら、何か大物っぽいアタリが
あったそうで、釣り上げられずに切られたみたいですが、ヒラメかマゴチ
だったんじゃないかと思われます。
今日もたくさんのお客様に来場して頂いてありがとうございました。
あと豊田市の中村さんは、昨日、今日、明日の3日釣行です、いつもながら、
気力・体力・精神力とチヌにかける執念が半端なく凄いですね。
今日は、明日のために待合所でゆっくり休んでください。)