2019年5月1日水曜日

釣果速報(イカダ)

5月1日(水)曇りのち雨 水温17℃

春日井市 金山 智也様

チヌ  34㎝~44㎝ 9匹(内40㎝オーバー5匹)サナギ・コーン
マダイ 30㎝~40㎝ 4匹

(昨日の大荒れと違い朝からうねりも、ほとんど無く風も弱まりましたが、
お昼ごろから雨がふり始め15時にスタッフの中山さんに巡回に行って貰ったところ
朝から金山さんが最終までやらないと思うと言ってましたので16時ごろに早上がり
するんじゃないかな?と思ってましたが、中山さんにどうだったか聞いたところ
釣れなくなったら電話してくれると言ってたようなので、期待しておりました、
16時半頃に金山さんから電話がありダメなのかな?と一瞬思いましたが
最終まで釣るとの返事が来ました、金山さんやる気満々でしたので私も期待して
迎えに行ったところ上記の釣果となりました。
本人は、もう少しサイズアップしたかったようで魚の写真しかありませんが
金山さんの乗っていたイカダは最近は釣果がほとんど望めなかったので
ついつい嬉しくて長文になり失礼しました、また遊びに来てください。
それと最近マダイがわりと良く釣れていますので
Hp見ておられる方々も是非一度イカダ釣りも検討してみては如何でしょうか?)