2019年6月13日木曜日

釣果速報(イカダ)

6月13日(木) 晴れ 水温23℃

豊橋市 榎本 弘様 
 チヌ 28㎝~35㎝ 3匹 シラサ・オキアミ

(朝から少しうねりがありましたが、お昼頃にはずいぶんと弱まり釣り自体は
やりやすかったとは、思いますが本日は若潮のため干満の差があまり無く
決め手となる時合いが1日を通してほとんどなかった様に思います。
本命のチヌ自体は結構イカダ周辺には、いるようですが・・・
あとイカダにもよりますがチヌ以外の魚の5目釣りだとアジが結構回っているようなので
ファミリーでサビキ釣りなどされるには最適です、サイズも15~20㎝程度で
本来ならば秋に釣れるサイズなので楽しめると思います、ただしアイゴもよく釣れるので
トゲには注意が必要ですから素手で触らないようにお願いします!
本日チヌの顔が見れたのは榎本さんのみですが、アジやサバなどですが
楽しんで頂いた様です、また遊びに来てください、ありがとうございました。)