2019年6月9日日曜日

釣果速報(イカダ)

6月9日(日) 雨  水温23℃
弥富市 高岸様
 ヒラメ 53㎝ 他30㎝~35㎝程のアイゴなど

(本日は沖からのうねりがきつく12時に早上がりしました!
本命のチヌの顔は見れなかったものの良型のヒラメが釣れたので
多少は楽しめたんじゃないかと思います、うねりがきつく厳しい状況でしたが、
ありがとうございました、あともう1組様イカダに乗っていたのですが
流石に、このうねりでは釣りにならずせっかく遠くから来ているのに土産がないのも
寂しいということで釣り堀の営業終了時間までまだ時間はあるので遊んでもらいました。
最近沖の筏釣りを早めに切り上げて釣り堀で遊んで行かれる方も増えてきましたので
徐々にですが浸透しつつありますのでこういう楽しみ方もありだと思います。
本日は強烈なうねりの中でしたがまた遊びに来てください、ありがとうございました。)