2019年7月7日日曜日

釣果速報(イカダ)

7月7日 (日) 曇りのち晴れ 水温24℃ 中潮

犬山市  竹内 聖様 
 ヒラメ 53㎝

扶桑町  小林 俊介様
 ヒラメ 40㎝

朝のうちは曇り空で良かったのですが、お昼ごろから陽射しが強烈に差し込み
さぞ暑かったと思います、チヌ狙いだったのでチヌの顔が見れなかったのが
残念ですがヒラメが釣れたので良かったですね!最近ヒラメは釣れてませんでしたが
ベイトのアジやサバがたくさん回ってますのでまだまだ釣れそうです。
ヒラメ以外にもシオ(カンパチの子供)やブリがイカダ付近にも追いかけてきてますので
チヌ狙いの人には邪魔なのですがそれなりの仕掛けを用意したら釣り上げられると
思います、1ヶ月ほど前にブリ(8キロ~10キロ級)が回ってきてたのですが
しばらく姿を消してましたが、またアジやサバを捕食しに来ているようです!
チヌのアタリはあったものの皆さま残念でしたがまた遊びに来てください。
本日もたくさんのお客様に来場して頂きましてありがとうございました。