2019年7月31日水曜日

釣果速報(イカダ)

7月31日(水)晴れ 水温27℃ 大潮

名古屋市 岡崎 健治様 
 チヌ 35㎝・40㎝・42㎝ 3匹 コーン 他アブゴ・シオ・アジ・チャリコなど

(チヌはあと2匹いたので実際は5匹ですが、サイズが小さかったため
釣果としては見送りました、さて岡崎さんですが今までは隣町の畔蛸町の武蔵丸さんに
通っていたらしいのですが去年武蔵丸さんも高齢のためイカダ釣りをやめられたので
千賀フィッシングパーク時代からもここ千賀には来ていなかったらしく
今回がここ千賀町は初めてでしたが利用者名簿で私と同い年だったので
馴れ馴れしいですが何年生まれか聞いてみると岡崎さんの方が1年先輩でした!
次回からは先輩と呼ばせていただきます。
本日は、スタッフが休みで私一人で営業してましたので、釣堀のお客さん同様に
直ぐに迎えに行けなかったりして迷惑をおかけしましたが、
お帰りの際にありがとうと言っていただき、こちらこそありがとうございます。
本日は、2時ごろの早上がりでしたが初の千賀のトリトンで釣果を出して頂けました。
今日のアタリ餌は全てコーンだったようです、梅雨明けして間もないので
まだまだ暑さはこれから続くと思いますが、是非また遊びに来てください)