2019年8月22日木曜日

釣果速報(イカダ)

8月22日(木) 晴れ 水温28℃ 中潮

名古屋市 白村様
 チヌ 12匹
(沖でリリースしたためサイズは測ってませんが25㎝~38㎝程だと思います)

三重TVフィッシングポイント様・釣り具メーカーハリミツ様取材
 チヌ 8匹 だったと思います・・・

(本日写真を撮っていないためチヌの写真はありませんが、潮の流れが速かったとかも
聞きましたがそろそろ数釣りの気配が出始めてきたんじゃないかと思います!
ロケの放送日はまだ未定ですが決まったら告知しますのでよろしくお願いします。
チヌの写真を撮っていないので本日は釣堀の撮影の様子をアップしますが、
釣りの様子は後日改めて番組およびユーチューブでご覧下さい。
暑い中でのロケお疲れさまでした、またプライベートでも是非遊びに来てください)