2019年8月17日土曜日

釣果速報(イカダ)

8月17日(土) 晴れ 水温28℃ 大潮

名古屋市 岩崎 悟様
 チヌ 28㎝~45㎝ 3匹 コーン 他アジ・アブゴなど

稲沢市  伊藤 雅之様
 チヌ 27㎝~42㎝ 6匹 サナギ・オキアミ

東郷町  朝井 宏允様
 チヌ 40㎝~41㎝ 2匹 シラサ

(台風が去ったあとの爆釣をみなさん期待していたと思いますが、
思いのほか今回の台風は海の中をこねくり回してしまうほど的矢湾内には被害がなく
良かったと言えば良かったんですがイメージしていた釣れ方とは違った為に
残念ながら枚数はそんなに釣れませんでした・・・
毎度しつこいですが流石にそろそろ数釣りが期待できると思います。
いつも帰り際には、そんなに釣れなくても皆さんまた来ますと
言っていただきまして誠にありがとうございます、また遊びに来てください!
それではそろそろこの辺で失礼します、本日もありがとうございました)