2019年9月20日金曜日

釣果速報(釣堀)

松阪市 大谷様・大藪様 1時間釣り放題
マダイ1匹・イナダ2匹・イサキ4匹  計7匹

(この前からの濁りがなかなか取れないためか、ワラサを釣ってもらおうと思い
ワラサの入っている生簀で遊んで頂きましたが釣れませんでした。
見えなかったので半信半疑で本当に入っているのか?と思われたかもしれませんが
濁りがなかったら底まで丸見えなので当施設の生け簀の中には魚がウジャウジャ
泳いでいるのが分かってもらえるので残念ですが・・・
他店の釣り堀のように深さがないので魚が少ないとバレバレなので
平日だろうが土日祝だろうが関係なく常に大量に放流してありますので
オープン以来当施設ではボウズはありません!
本日は来場して頂いた時間が13時頃でしたので閉店時間までの1時間のみでしたが
一応は釣り放題よりも2匹釣りをオススメしましたが、活き餌など用意していただき
もう少し延長したりすればもっと釣れたとは思います。
本日は金額のことを考えると2匹釣りだったらあと1匹釣れたので
1匹分損をしてしまいましたので日によって活性が高かったり低かったりで
どちらが得とは一概には言えませんが、また遊びに来てください。
本日はありがとうございました、それでは失礼いたします。)