2019年9月20日金曜日

釣果速報(イカダ)

9月20日(金)曇りのち雨  水温25℃ 小潮

伊勢市  安達 伸康様
 チヌ 31㎝~43㎝  2匹  アケミ 他アブゴなど

豊田市  小野 直人様
 チヌ 23㎝~37㎝  7匹  アケミ・サナギ 他アジ・ボラ・キスなど

(やっとうねりが無くなったと思ったらお昼頃から少しですがうねりが出てきました
台風の影響は雨以外は殆どないとは思いますが、せっかくの週末なのに
非常に残念ですね、14時頃から少し雨は降りましたがお帰りの際には楽しかったと
皆さんに言って頂き誠にありがとうございます。
安達さんは、もう1枚釣ってましたがサイズが小さかったためリリースしてました。
他もうお一人来場して頂いてましたが、本日は本命の顔は見れなかったものの
また遊びに来ると言っておられました、お土産も頂きましていつもありがとうございます
それと昨日、五目釣りでアジなど釣りに来ていただいていたお客様が見えましたので
本日と合わせて写真をアップしておきます。
それでは本日もありがとうございました、また遊びに来てください)