2019年9月28日土曜日

釣果速報(釣堀)

愛知県名古屋市  大沢様御一行    2匹釣り(12匹分)
マダイ2匹・イナダ4匹・イサキ6匹

岐阜県中津川市  洞田様ファミリー  2匹釣り+追加の魚1匹
マダイ1匹・イサキ1匹・イナダ1匹

(天気がハッキリしない為、土曜日だというのに2組様のみでしたが、
釣りの後でBBQなどでも楽しんで頂けたと思います。
本日は1番放流数が多いマダイの活性が低かったので他の魚も活性があまり上がらず
釣れるまでに時間がかかっていましたが規定枚数分はキッチリと釣ってもらえました、
お帰りの際には楽しかったから宣伝しておくのでとパンフレットを持ち帰って頂けました
本日は天気がハッキリしないにもかかわらず遠方からのご来場ありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております、では失礼します)