2019年9月15日日曜日

釣果速報(イカダ)

9月15日(日)晴れ 水温25℃ 大潮

津市  橋本 清司様

チヌ25㎝~40㎝  3匹  ボケ  他シオ35㎝・アジなど

(昨日に引き続き、沖からのうねりがきつく本来ならば濁っていた方が
チヌの活性は良いはずなのですが昨日と同じく潮の感じが良くありませんでした!
橋本さん以外にも4人おりましたが昨日と同様うねりのため12時に早上がりでした
最初にイカダ酔いされた方は朝から1番船でイカダに30分も乗ってなかったですが
この状況でも橋本さんは15時まで釣りを楽しみ、尚且つしっかりとチヌを
仕留めてきました、随分と久しぶりの来場でしたがチヌの顔を見れて良かったですね!
明日以降は少しずつうねりも消えていくと思いますが、
早上がりを余儀なくされたお客さんらもこれに懲りずにまた遊びに来てください
本日のご来場ありがとうございました、それでは失礼いたします。)