2019年10月6日日曜日

釣果速報(釣堀)

岐阜県美濃市    半道旅行会御一行様  2匹釣り(24匹分)
マダイ・イサキ・イナダ(内訳不明)

滋賀県甲賀市    山中同志会御一行様  2匹釣り(18匹分)+追加の魚5匹
マダイ・イサキ・イナダ(内訳不明)

志摩市磯部町的矢  サンペルラ志摩宿泊者御一行様 釣堀&バーベキュー(20人分)
マダイ・イサキ・イナダ(6ファミリー様ですが内訳は不明です)

愛知県あま市    太田様ファミリー   2匹釣り+追加の魚2匹
イナダ1匹・マダイ3匹

神奈川県海老名市  板垣様ファミリー   2匹釣り(4匹分)
マダイ2匹・イサキ2匹


(本日はおかげさまで団体様と一般のお客様合わせて朝から同じ時間に
集中して来場して頂きましたのでBBQの準備やウロコ取り並びにお客さんらの
サポートなどで手が回らず釣果も規定枚数分は皆さんに釣っていただきましたが
誰がどの魚を釣ったかなどスタッフもわからなくなってしまい本日は写真も
忙しすぎて1枚も撮れなかったため釣果は不明ですが来場して頂いたお客さんらの
お名前とコースのみ書き込みさせて頂きました!
本日はたくさんのお客様に来場して頂きましてありがとうございました。)