2019年10月5日土曜日

釣果速報(イカダ)

10月6日(土) 晴れ 水温25℃ 小潮

松阪市   廣 寿好様 ・ 橋本 直樹様
 チヌ 23㎝~39㎝ 17匹 アケミ(むき身)・シラサ・オキアミ 他アジなど

名古屋市  酒井 正勝様
 チヌ 35㎝  コーン

(朝から北西の風がかなり強く吹いてましたのでキャンセルしようかな?
など悩んでいたお客さんも見えましたが本命以外の魚を釣ったりして
皆さん楽しんでもらえたんじゃないかと思います、釣果としましては、
上記の釣果しか載せていませんがサイズが小さいなどの理由によりチヌをリリース
されたりしてましたがアジも結構な数を釣ったりサイズも尺アジに迫るものも
釣れておりました、週末になると悪天候や強風が吹いたりとなかなか条件が
良い日がありませんがこれに懲りずにまたのご利用をお待ちしております、
それではたくさんのお客様に来場して頂きましてありがとうございました)