2019年11月10日日曜日

釣果速報(釣堀)

滋賀県湖南市  廣部様  1時間釣り放題+延長3時間
イサキ3匹・マダイ11匹  計14匹

(本日は日曜日でしたが廣部さんご夫婦以外お客さんはおりませんでした・・・
電話を頂いてこちらまで来ていただいていた方も見えましたが
当施設のシステムを説明すると高く感じたのかやっぱりやめると言われましたが
説明が悪かったんでしょうか?
3000円でボウズが無く必ず2匹釣れて持ち帰り出来るコースをオススメしましたが
手ぶらで来られていたのでレンタルサオなどの費用が別途かかるので
高く感じたんでしょうか?最低でもマダイかイサキが釣れますし
たまにヒラメやシマアジ・マハタなども釣れるのですがイケスの中に魚を
ほとんど放流せず1日中全くアタリすらなく1匹も釣れなくても
長時間サオをたらせた方が良いのかなと思う時もあります。
必ず釣って帰ってもらっているので高くはないと思うんですが・・・
話がそれちゃいましたが廣部さんらは高級魚のマハタやシマアジも釣れると
良かったのですが残念ながら本日はマダイとイサキのみでした、
元々からシマアジもマハタも放流してありましたが今日は濁ってましたので
本当に入っているの?と言われるのも嫌なので途中でスタッフに指示を出し
追加で放流しました、まあ廣部さんは以前から何度か来ていただいているので
嫌なことを言われたことはありませんが、今日は残念でしたが
廣部さんまた遊びに来てください、ありがとうございました。)