2019年11月3日日曜日

釣果速報(イカダ)

11月3日(日) 晴れのち曇り 水温22℃  小潮

犬山市  竹内 聖様
 チヌ  30㎝~33㎝  4匹  シラサ  他アジなど

(昨日に引き続き本日もたくさんのお客様に来場して頂きありがとうございました。
曇りのち一時雨という予報でしたが1日中雨も降らず釣りを
楽しんでもらえたので何よりでしたが、本命のチヌは竹内さんのみでした・・・
チヌ以外の外道ではイナダやヘダイが本日も大変多かったみたいですが
アジも大きいものでは28㎝ほどありましたよ!
チヌも何度かかけそこなった人も見えましたのでイカダにもよりますが
チヌの気配はあるとは思います、5目釣りのかたも見えましたが
大半はチヌが本命のかたばかりだったので残念でしたが
またのご利用をお待ちしております、それでは失礼いたします)