2019年11月22日金曜日

釣果速報(イカダ)11月21日

11月21日(木)晴れ 水温19℃ 長潮

伊勢市  安達 伸康様
 チヌ 25㎝・42㎝ 2匹 サナギ・コーン

高槻市  羽瀬 秀長様
 チヌ 32㎝ オキアミ

(釣堀の釣果速報にも書き込みましたが昨日は私が不在のため釣果の書き込みが出来ず
1日遅れましたので申し訳ありませんでした、昨日は上記のお二人のみでしたが
とりあえずはお二人ともチヌの顔を見れたのでなによりでした。
様子としましては昨日安達さんからスタッフの中山さんに15時半ごろに迎えに来て
と伝えていたそうですがやっぱり海の様子が良くなってきたみたいなんで
16時にして欲しいと私の携帯に転送されましたのでそのことをスタッフに伝え
迎えに行ってもらいましたが良くなったと思ったのも束の間だったため
釣果を伸ばすことが出来なかったようですが40㎝オーバーの良型チヌの顔も見れ
私は不在でしたが写真を見る限りニコッとしておりますので
楽しんでもらえたとは思います。
それではいつもありがとうございます、また遊びに来てください)