2019年11月17日日曜日

釣果速報(イカダ)

11月17日(日) 晴れ 水温19℃ 中潮

春日井市  安藤 良典様
 チヌ 20㎝~45㎝ 7匹(内40㎝オーバー2匹) サナギ・コーン 他アジなど

(書き込みが遅くなり申し訳ありません、昨日よりは幾分と潮も良くなり
流れも多少動いていたようで安藤さんの乗ったイカダは結構活性も高かったようで
チンタサイズも混じってますが、まずまずの釣果にニコニコしておりました!
昨日〇〇さんの乗ったイカダの後だったのでアケミが撒いてあったので
そのイカダに今日乗ったから〇〇さんのおかげかな?と言ってましたが、
感の良い人なら〇〇さんは誰の事かわかると思いますが、それだけではなく
安藤さんの実力もかなりあると思います、昨日までの2日間と同じく
イカダによってはサッパリのイカダもありましたが昨日はあまり釣れなかった
アジも他のイカダでは60匹ほど釣れてたみたいです!
本日チヌの顔が見れたのは安藤さんだけでしたが、皆さんまた遊びに来てください
それでは本日もありがとうございました、これにて失礼します)