2019年11月9日土曜日

釣果速報(釣堀)

小牧市  高木様  2匹釣り(4匹分)
イサキ2匹・マダイ2匹

(本日は土曜日にもかかわらず当初予約が入っていなかったのですが
高木さんらに観光の途中で立ち寄っていただけました!
高木さんらに来場して頂いていた時には私は外出中でしたのでスタッフから
の又聞きですがマダイとイサキの活性が高くイケスの近くまで寄って行っただけで
エサを貰えると勘違いして魚が上に浮き上がって来てたようで、
これってすぐ釣れるんじゃないか?と言っていた通り速攻で釣れてしまったようです。
すぐに釣れてしまったので次回来場の際はなかなか釣れないように努力しますので
またのご利用をお待ちしております、本日はありがとうございました)