2019年12月1日日曜日

釣果速報(イカダ)

12月1日(日)晴れ 水温15℃ 中潮

(明日は雨の予報なので昨日の強風がピタリと止み絶好の釣り日和となりましたが
海況はあまり良くなかったので本日のお客さんは4人おりましたが
チヌは1枚でサイズも小さく29㎝でしたので誰が釣ったとは載せませんが
一応写真だけは撮りました、4人中早上がりが3人で内2人はエサが残っていたため
渡船場の所で豆アジが釣れるので南蛮漬用に最適なサイズを釣っておりました。
イカダではパッとしませんでしたが、それでもまた来るわ!と嫌な顔せずに
皆さんお帰りになられました、いつもありがとうございます。
本日はこれといった時合いもなくサッパリの釣果となってしまいましたが
これに懲りずにまた遊びに来てください、ありがとうございました。
一応は釣れたことは釣れたので写真は貼り付ける事にしました!それでは失礼します)