2020年1月4日土曜日

釣果速報(イカダ)

1月4日(土) 晴れ 水温17℃ 小潮

豊田市  中村 俊之様
 チヌ 44㎝・45㎝ 2枚  サナギ

(久しぶりの来場でしたが良型のチヌの顔を見れたので良い笑顔でした!
本日のお客さんは中村さんのみでしたが昨日と同じく水温17℃と高く
エサ取りにはフグが結構いたようです、途中で青物も回ってきたそうですが
チヌの邪魔になるので招かれざる来訪者に苦戦されたようでした!
中村さんも言ってましたが海の中はまるで秋の様で外気温との差に
違和感はありますがチヌの気配はかなりありそうです、水温が高いままで
乗っ込みシーズンまで行くのか分かりませんが当分は高いままだと思います。
暖かそうな日を選んで気が向いたらまた遊びに来てください。
それでは本日もありがとうございました)