2020年3月13日金曜日

釣果速報(釣堀)

愛西市    森川様ファミリー    1時間釣り放題+延長1時間
イサキ1匹・イナダ1匹・クロダイ1匹・
天然ワラサ1匹・シマアジ2匹・マダイ9匹              計15匹


(朝から外出してましたのでスタッフに任せっぱなしで釣りの状況などは
どんな感じだったか判りませんが、森川さんらがお帰りの際に一旦事務所に
戻っていたので少しだけですがお話が出来たので様子を聞けたりしました!
本日は風も無く暑いくらいの陽気の中だったので暫くは青物も活性は
低かったのですが80㎝は楽に超えているサイズの天然ワラサも釣れており
シマアジも2匹釣れてましたのでファミリー全員に楽しんで行ってもらえたようです!
この前からマダイの活性も低かったのですが本日は水温も15℃まで上昇したので
マダイの活性も高かったようですが逆にクロソイなどの低水温を好むような
魚は釣れなかったもののお帰りの際にはニコニコと楽しそうにされておりました。
本日は一旦事務所に戻ったもののすぐに外出しなければならなかったので
突っ込んだ話があまりできずに残念でしたが本日のご来場ありがとうございました。
まだまだこれから魚の活性も上がり期待できると思いますのでまた遊びに来てください)